スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月22日

LandArmsからの重要なお知らせ

ランドアムズ本社から重要なお知らせです
2010年末にかけて現在までの間にランドアムズ社から各ショップ経由で販売したタテカルライトX300、X400シリーズについて
商品の本体に塗装が緑ぼくなったり、しばらく時間経つと変色したりのことが発生しました。
これの原因は今年の異常気象による生産工場現地の気温がー30度ぐらいになって、塗装工程に大きな影響でてしまったです。
長年のご愛顧されて大事なユーザーの皆様に御迷惑かけまして大変申し訳ございませんでした。
さて、つきましてこの間でX300、X400ライトを購入した客様にもし上述の状況が発生した場合ランドアムズ社無条件で新品交換致します。もちろん送料など一切負担しますので、ご安心して下さい。

最後、こんな不良品流出してしまって、ユーザー様に御迷惑かけまして心から誠に申し訳ございませんでした。  


Posted by ローングジャパン  at 21:31Comments(0)

2010年06月10日

御無沙汰でした。新商品の紹介しようかな~。

久しぶりの書き込みでしたが、さて、早速、新商品の紹介しようと思います。
実はもう新商品じゃないと思うですが、ここで初めて紹介しただけです。
東京マルイ次世代対応スリングアダブタです。
CODタイブ

VLTORタイブ

Daniel Defense


ほしいならこちらへ
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k130186141  


Posted by ローングジャパン  at 23:25Comments(2)

2009年06月29日

LandArmsからブレゼントの知らせ

管理人の龍です。
大陸のLandArms本社からTシャツ送ってくれました。
ほしい人手を挙げてください。
  


Posted by ローングジャパン  at 23:18Comments(5)

2009年06月15日

いよいよスタート

初めまして、LoongJapanの管理人です。
今日からミリブロスタートさせて頂きます。
関係者各位宜しくお願い致します。
6月15日記念日として登録しときますからなぁ。
こらからいろいろ新製品ご期待して下さい。
ちなみにうちの標識はこれです↓
  


Posted by ローングジャパン  at 21:21Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ローングジャパン